› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › GWも絶賛引きこもり虫なりんごです(:3 っ)=≡=-・∴

2016年05月06日

GWも絶賛引きこもり虫なりんごです(:3 っ)=≡=-・∴

ご主人様、お嬢様おはようございますこんにちはこんばんは!(*'-'*)
めいどりぃたの赤色担当りんごです(:3 っ)=≡=-・∴

先日はたくさんのご帰宅ありがとうございましたっ!゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー
お絵描きしたりなんだり…とっても楽しかったです!:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


突然なのですが、わたしが使ってる顔文字めっちゃ可愛くないですか!(*´ω`*)←

(*´˘`*)♡ (੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾(*'-'*)(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

この辺りが特に気に入ってます(*'-'*)



そして今わたしは髪色に悩んでおります(⊃´-`⊂)
長らく茶色で一時期は緑だったのですが色落ちして金髪になってしまい、また茶色に戻し…

飽きた!!!!!!!!!!!←


なので!
わたしに似合いそうな色や好きな色、髪型教えてくださいご主人様、お嬢様っ!\\\\٩( 'ω' )و ////


そんなわたしは明日お給仕ですよっ!ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
写真うつりが悪めの意外とノリがいいきりんの人と一緒に頑張ります(*´˘`*)♡ ←

14時から待ってるよ、会いに来てね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


りんごより*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
GWも絶賛引きこもり虫なりんごです(:3 っ)=≡=-・∴



Posted by めいどりぃた at 19:45│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。