2016年03月24日

もあです♬

先日は
ご主人様、お嬢様ご帰宅ありがとうございました⌒*(U>ω<U)*⌒ピョン


とてもあたたかくなってきて過ごしやすい
季節となってきましたね。
お元気にお過ごしでしょうか?

私はとても元気です!

みなさんはもう、春見つけしてきましたか?
私はもう見つけました!
学校の前や、神社の梅の木にお花が咲いていました
道端には水色のお花が咲いていました
なんだか温かいお気持ちになれますね.。o○
私は春が好きです⌒*(U>ω<U)*⌒
ふわふわウキウキしたお気持ちになれます

みなさんは、どの季節が好きですか?

3月は個人的に別れの季節でした
4月はその分の新しい出逢いがあるのかと思うとドキドキです!

新しいご主人様やお嬢様に逢えるのも楽しみにしていますよ♡

もあの次のお給仕は
明日3月25日(金)です

久しぶりのお給仕なのでとても心配ですが、
温かい目で見守ってくれたら嬉しいです。

まだまだなところもありますが
自分なりに精一杯お給仕させていただきますのでよろしくお願いします(。>ㅿ<。)
お時間がある方や、私とお話をもっとしてみたいなと思われる方がいらっしゃいましたら
お話しましょう!.。o○

私もたくさんのご主人様やお嬢様とお話できる時間を楽しみにしております




それでは
もあでした(U///'ᴗ'///U)ピョン
もあです♬


Posted by めいどりぃた at 19:47│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。