› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

2016年03月06日

イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

今日は暖かかったですね(。ơٮơ。)
わたしの住んでるところは最高気温20度、最低気温5度でした!

ので、コートじゃなくて、ジャケットでお出かけしました(。ơٮơ。)

お昼など、もしかしたらご主人様、お嬢様もいつもより薄着でお出かけされたのではないでしょうか??

その代わり花粉が飛んでいたことはもうこの際仕方ないとして(›´ω`‹ )

春の足音がこんどこそ!聞こえてきたのではないでしょうか((♡ơ౪ơ)۶ु

また裏切られないことを願って、春の訪れを楽しみにしているイヴでございます((♡ơ౪ơ)


さて、お話変わりまして、明日3月7日(月)は、何の日かご存知でしょうか??

そう!!サウナの日です⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾←

多分ですけど、サ(3)ウナ(7)と言うことですよね??( ´ө ` )


サウナ…よく温泉とかにあるめっちゃ暑い部屋ですよね…(›´ω`‹ )
私は暑さには強い方なので、サウナも苦手では無いのですが、ご主人様、お嬢様はいかがでしょう??

サウナ、好きな方はすごい好きですよね(。ơٮơ。)✨
きっとサウナつうのご主人様やお嬢様もいらっしゃることでしょう( ´ө ` )✨

私の祖父が結構サウナ凝ってます(。ơٮơ。)

好きな人は永遠と入ってらっしゃるのでたまに心配になります(›´ω`‹ )

このブログを見てサウナに入りたくなったご主人様、お嬢様、体調管理にお気をつけてサウナをお楽しみくださいね( ´ө ` )


さて、お話変わるのですが、
金沢駅の東口のドームの中ののぼり。
なにが書いてあるかご存知でしょうか??

北陸新幹線開通で、観光客の方へ向けたメッセージだとおもうのですが、面白いのです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾✨

個人的にこののぼりを見たときすごい好きなセンスだと思いました(。ơٮơ。)

なんて書いてあるかと言うと、

『金沢に来るなら、春か夏か秋か冬がいいと思います。』

と、書いてあります((♡ơ౪ơ)۶ु笑

面白くないですか(。ơٮơ。)?

個人的にくすくす一人で笑っちゃうくらいには好きな宣伝文句です( ´ө ` )

めいどりぃたも、こんな感じにキャッチコピー付いたら、可愛いかもしれません(。ơٮơ。)✨




『めいどりぃたに来るなら、春か夏か秋か冬がいいと思います』笑


どうですかね?( ´ө ` )

丸パクリは
やっぱりだめですよね( ´ө ` )笑笑



追記

今日(3/6)は、プライベートで大好きなコスプレして来ました!
満ち足りた時間だった…!!
とっても楽しかったです((♡ơ౪ơ)۶ु

でもコスプレはなかなか体力を使うので、ごくごく飲めるものを持って行こうと思い、午後の紅茶のストレートティを持って行きました((♡ơ౪ơ)۶ु

よく友人にリプトンと午後の紅茶シリーズどっちが好きかと聞かれるのですが、レモンティーに関してはリプトン。
その他で言うなら午後の紅茶が好きです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

個人的な好みの話ですが、よかったら飲み比べてみてください((♡ơ౪ơ)۶ु

案外全然味が違うんですよ!
イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


Posted by めいどりぃた at 20:47│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。