2016年03月04日

もあです♪♬

もあです♪♬
先日は
ご主人様、お嬢様ご帰宅ありがとうございました⌒*(U>ω<U)*⌒ピョン

三月ですね。
お天気の良い日も増えてきてとっても
幸せな気持ちです〜!

いきなりなのですが、私は絵を描くセンスがありません。
メイドさんとしては、ケチャップやチョコなどでかわいいくお絵かき出来ないので致命的…
他のメイドさんはかわいいくお絵かきしてる中、私はというと……{{(>_<)}}
いつも、申しわけないお気持ちになります…
もっとがんばらないと!
私が絵のセンスが無いのはどうやらうちの
まみーが原因のようで、先日
お絵かき大会をした時……

人間を舐める猫…

もあです♪♬

何だか恐怖を感じました……
何故猫は宙に浮いているのか……
何故人間は白目なのか……

いろいろ怖いところがたくさんありますね……

みなさん絵を描くのは好きでしょうか?
今度、私に声をかけてくださったら一緒にお絵かき対決でもしてみましょう!.。o○(笑)

私は練習して
最近ではここまで上手くかけるようになりました!(U///'ᴗ'///U)

もあです♪♬

もあの次のお給仕は
明日3月5日(土)です

まだまだなところもありますが
自分なりに精一杯お給仕させていただきますのでよろしくお願いします(。>ㅿ<。)
お時間がある方や、私とお話をもっとしてみたいなと思われる方がいらっしゃいましたら
お話しましょう!.。o○

私もたくさんのご主人様やお嬢様とお話できる時間を楽しみにしております




それでは
もあでした(U///'ᴗ'///U)ピョン


Posted by めいどりぃた at 19:47│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。