2016年03月01日

こんにちは、姫です!

明日は楽しいひな祭り〜~〜!!!
ひな祭りと言えばそう私、姫ですよね?(*˙˘˙*)笑

この前のお給仕ではですね!
いろーんなコスプレをさせて頂きました♡
姫的にお気に入りは黒セーラーとパイロット(?)でしたね(∩˃o˂∩)♡
色んな格好ができて楽しかったです!!!
もちろんご主人様ともゆっくりまったりいろんなお話ができて楽しかったです♪

最近の姫はですね、、、、
超絶ぐーたら生活で、、、、
早起きは三文の得、、、、
早寝早起き徹底して身長も伸ばして見せます!!!笑

そしてそして!
嬉しい事に3月のお給仕は7回も♡
一番はじめの出勤は3日のひな祭りの日!
たくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
こんにちは、姫です!


Posted by めいどりぃた at 19:43│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。