› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › どうもイヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

2016年02月20日

どうもイヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

どうもイヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
前回暖かくなってきたと言いましたが見事裏切られました(›´ω`‹ )笑笑

急激な温度変化で体調を崩された方多いように思います
どうかご主人様&お嬢様お気をつけて…!
(毎回言ってる気がするや( ´ө ` ))

お話変わるのですが、私は最近思い出して描いてみようってのにハマってます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾✨

誰かしらに、お題を出してもらって、そのお題のもの(動物や、キャラクターや、乗り物)をなにも見ないで描くというだけの遊びなのですが、意外とこれが楽しくて(。ơٮơ。)笑

私はあまりイラスト得意ではないのですが、それで酷いことになっていてもみんな笑ってくれるので私も嬉しいのです((♡ơ౪ơ)۶ु✨

ぜひ、ご家族やご友人の方と遊んでみてくださいませ(ノ)゚∀゚(ヾ)✨

あ、楽しいので、良かったらご帰宅の際ケーキのお絵描きで一緒にどうですか(。ơٮơ。)?←

あと、ちなみに、これ、思い出して描いてみたものなのですが、何かわかりますか??⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
どうもイヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
(わかりませんよね(›´ω`‹ )
似てないですもん(›´ω`‹ )
本物はもっと可愛いですよ(›´ω`‹ )
めいどりぃたの…?←ヒント)

わかった!というご主人様&お嬢様はぜひご帰宅の際『◯◯でしょ』と答えてみてくださいませ((♡ơ౪ơ)۶ु←

さてさて、お話変わりまして、
私今日の朝スクランブルエッグを作ったのですが、すごく上手に出来たんですよ(灬ԾٮԾ灬)

嬉しくなって友達に報告したところ、なに入れたらこんなふわふわになるの?と聞かれました((♡ơ౪ơ)۶ु

友達は牛乳を入れて焼くことが多いらしいのですが、私は牛乳とマヨネーズを入れてかき混ぜてから焼きます(・ω・)✨
そしたらふわふわでまろやかなスクランブルエッグになるんです( ´ө ` )

なにも入れない派のご主人様&お嬢様、良かったらおうちでやってみてくださいね(。ơٮơ。)

ところで、今これを書いてる時、外は雨なのですが、窓からちょっと家の前を覗くとまだ雪かきでかき集められた雪が残ってます((›´ω`‹ ))
まだまだ寒いのですね(›´ω`‹ )

こんな日はまったりと紅茶を飲みつつ、読書でもしようかと思います(。ơٮơ。)✨

あ、お絵描き2枚目は自画像です笑
これでも上手くいった方((♡ơ౪ơ)۶ु←
どうもイヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

追記
今日飲むと決めていた紅茶がありましてですね(。ơٮơ。)
クッキーのフレーバーティーです((♡ơ౪ơ)۶ु

甘い匂いが凄い部屋の中充満してて女の子女の子した紅茶だなと思いました(。ơٮơ。)笑

今日はこれをミルクで淹れて砂糖を加えてクッキーのミルクティーにしようかと思います((♡ơ౪ơ)۶ु✨

あぁ楽しみになってきましたヾ(喜*・ω・*)ノ
作ってきます✨


Posted by めいどりぃた at 19:47│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。