2016年02月13日

姫です!

2月7日、2回目の初みくりちゃんと2人お給仕!!!
先輩めいどさん、、、ちょっぴり緊張しました笑

ななんと、本日満席も頂きまして!!
たくさんのご主人様、お嬢様とお話することができました♡

初めての方、常連の方、たくさんの楽しい時間をありがとうございました!
ご主人様、お嬢様も楽しんでいただけましたか?
また姫に会いに来てくれると嬉しいです♡

そしてそして、初心者マークをオーナーさんから頂きました!!!
まだまだ初心者丸出しですが、、、、どうかよろしくお願い致します笑


次のお給仕は明日2月14日!
そう、バレンタインデーでございます!!
姫も頑張ってチョコとか作ってみようかな、、、笑
たくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております!!!
姫です!
姫です!


Posted by めいどりぃた at 19:43│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。