› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › イヴですっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

2016年02月11日

イヴですっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

最近よくお日様を見る気がします✨

だいぶ暖かくなってきたのでしょうか??春が来るのが待ち遠しいです((♡ơ౪ơ)۶ु✨

ウィンタースポーツ得意な人は今年の冬はあまり遊べなくて残念と言う声も聞きましたが…(›´ω`‹ )

寒さに弱い私は早くも春よ来い来い状態でコタツに入っております(ノ)`ω´(ヾ)←

まだバレンタインデーも終わってないのに春の話とはちょっと気が早すぎる気もしますね…(›´ω`‹ )←

そうだもうすぐバレンタインデー!
私はいつも手作りしている…わけでは、ないんですが(›´ω`‹ )
今年はちょっと余裕がありそうなので作ってみようかなと(›´ω`‹ )
あくまで予定ですよ(›´ω`‹ )予定←

いつも手作りしてるのよ(。ơٮơ。)
というお嬢様、または
お菓子作りなら俺に任せなლ( ๑ー̀ᆺー́๑ლ)✨
なご主人様方、ぜひ私めにアドバイスをくださいませ(›´ω`‹ )


さてお話変わりまして、一昨日、友人の誕生日だったので指輪をプレゼントしました((♡ơ౪ơ)۶ु✨

彼氏さんがいらっしゃるお友達だったので、愛情が深まるように、左手の小指のサイズを教えてもらい、ピンクゴールドの細めのリングをプレゼントしました(。ơٮơ。)

とても喜んでくれたみたいで、私も嬉しかったです((♡ơ౪ơ)۶ु✨

なぜ私が指輪を選んだかというと、指輪には、付ける手と指でそれぞれ意味が違ってくるのです(。ơٮơ。)✨

左手薬指はご主人様、お嬢様もご存知かと思いますが、結婚指輪をつけますよね!
心臓につながっている指だそうで、愛や幸せの象徴らしいです\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

なんだか可愛いですよね\(´ω` )/

左右それぞれまた意味が違ってくるので、もし気になったご主人様、お嬢様、ご帰宅の際、私めに聞いてみてくださいませ((♡ơ౪ơ)۶ु✨

ちなみに、私は右手親指にいつも付けてます…❤️
あと、左手中指に(・ω・)

ご主人様、お嬢様も、指輪でゲン担ぎなんていかがでしょうか(。ơٮơ。)?✨

自分の手なので、なんでもないふとした時に視界に入るので常に志しておきたいことの願掛けなど、いつも思い出せますよ((♡ơ౪ơ)۶ु

あ!
あと、またお話変わるのですが、
最近の嬉しかったこと!

コスプレが、楽しい(ノ)゚∀゚(ヾ)←

いろんなお洋服着れて幸せなのです( ´ө ` )

私服は自分でも選んで好きなのが着られますが、ちょっと変わった職業のとかは、普通は就職しないと着られませんからね( ´ө ` )

コスプレ大好きです( ´ө ` )笑


次回お給仕は1明日12日(金)17時からです((♡ơ౪ơ)۶ु
ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております((♡ơ౪ơ)۶ु✨


追記

春はまだ先だと冒頭でもお話しましたが、イチゴの紅茶が美味しいので気分はもう春です←

紅茶なのに甘酸っぱいような、フルーティーな素敵な紅茶です(。ơٮơ。)
自信持ってオススメできます(*δωδ*)」ぜひ…❤️
イヴですっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


Posted by めいどりぃた at 19:38│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。