2016年02月09日

りこです♬

どうも、最近魔法学園の試験で
徹夜続きのりこです!(□-□)チャキーン

試験期間に掃除が捗る現象は
一体何なのだろうか…/^o^\


さて、本題に入りまして!
明日は何の日か分かりますか?!

①建国記念日
②りこの誕生日
③こんにゃくの日


答えは〜????


\\デデデデデデデデデンっ!//



③ り こ の 誕 生 日



でした〜!!!!!!
ヒュゥーーーー!!!!!!!!!!!✌・✌・✌・

あれ?でも水曜日ってお休みじゃ…?
と思った方は沢山いると思われます

えへへ。

実は特別にopenさせていただきます❁


そう、 2DAY させていただきます☆
( 次の日11日(祝)もお給仕しまする! )


これが眼鏡様の威力…!


おめでとうの一言が欲しいな!←


そして明日は皆様が驚くことが!!

… まあ、ご帰宅してのお楽しみですな!/^o^\


☆ちなみに☆
①の建国記念日は明後日木曜日ですね!
③のこんにゃくの日は5月29日です(笑)


それでは!
また明日、そして明後日!

お待ちしております!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




画像はお友達に貰った
手作りチョコレートちゃんです

私は何作ろうかなぁ(。ρω-。)




ばい りこ(□-□)!
りこです♬



Posted by めいどりぃた at 19:43│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。