2016年01月16日

あこです♬

明けましておめでとう御座います٩( ºωº )۶!

お久しぶりです( ∩'-'⊂ )
皆さんお待たせしました明日お給仕です(待ってないとかやめてね)
何をしていたかというと初詣や初売りに行ってました!笑 そのあとは言うまでもなくモンハンばっかでした( ¯﹀¯ )✨

皆さんは年末年始どのように過ごしましたか?楽しめましたかっ!!メイドさんにもういっぱい話しちゃったと思うけど私にもぜひ聞かせてほしいです・・・|ω・`)2016年めいどりぃたに出遅れた感ある・・・。笑
去年は1周年をむかえることができてたくさんの方々に祝ってもらって本当に幸せでした。・°°・(>_<)・°°・。ありがとうございます!
今年はスプーンやストローなど忘れ物をなくしたいです!よろしくお願いします!

2016年も頑張りますε-(/・ω・)/ε-(/・ω・)/

1月お給仕予定
17日(日)、22(金)、24(日)、29(金)、31(日)
あこです♬


Posted by めいどりぃた at 19:42│Comments(1)
この記事へのコメント
あけましておめでとう‼
この言葉、やっと伝えることできた❗
だから今日のお給仕、絶対頑張って❗
色々ミスしても今日なら許されるっ(笑)
謹賀新年、今年もよろしく❗
ちなみに今年の運勢は大吉間違いなし❗
Posted by K? at 2016年01月17日 01:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。