› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › イヴでございます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

2016年01月08日

イヴでございます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

先週土曜日2日の日に初のお給仕させていただきました!
イヴでございます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

たくさんのご主人様とお話できて、色々なお話を聞けてとても楽しい時間でした!((♡ơ౪ơ)۶ु
まだまだ話し足りない方もたくさんおられましたが…!
またのご帰宅に期待して、その時はぜひお話させていただきたく思います!

しかしやはり初日という事もあり失敗もたくさん…(´-ω-`)
パンケーキ焦がしたり、チェキお待たせしたり…(›´ω`‹ )

ご主人様たちや先輩メイドさんのりっかさん、みくりちゃんはそんなミスを厳しく咎める事はせず、笑顔で許してくれました(›´ω`‹ )

この事に甘える事のないよう、これからも頑張りたいです(。ơٮơ。)✨

ここからは日記みたいになりますが、先日初のお給仕で、書き初めをさせていただきました!
みくりちゃんとのお習字勝負になったのですが、個人戦は勝ちましたがタッグ戦での『めいどりぃた』の【め】と言う字で私がすさまじいミスを犯し敗北(›´ω`‹ )笑
イヴでございます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

字が綺麗なメイドさんに、イヴはなる…!(›´ω`‹ )笑
イヴでございます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


あ、あと!
いぶの!名前なんですが…(ノ)゚∀゚(ヾ)

【イヴ】になりました\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
イヴでございます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

うに、てんてん(。ơٮơ。)✨

くじ引きにお立会いいただいたご主人様、りっかさんみくりさん、ありがとうございました!
くじ引きは恥ずかしかったですが、楽しかったです(›´ω`‹ )笑

次回お給仕もはりきっていこうと思います⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾❤️
ぜひご帰宅ください(。ơٮơ。)✨
イヴの成長を見守ってくださいませ(´-ω-`)←

追記
豆乳で作るミルクティーおいしいです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾❤️
あったまるし、オススメです(。ơٮơ。)✨


Posted by めいどりぃた at 19:41│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。