› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんばんはもあです、ピョンピョン

2016年01月04日

こんばんはもあです、ピョンピョン

先日もお給仕させていただき、
お忙しい中
たくさんのご帰宅ありがとうございました!

あこさんと一緒にお給仕させていただいて
あこさんすごく優しいしかわいくて大好きになりました{{(>_<)}}

流れもつかめるようになってきて
やっと私らしくお給仕ができるようになってきたのではないかと思います
私の間違いなども受け止めてくれる優しい
ご主人様やお嬢様のおかげです
ありがとうございます(;_;)
もっと頑張っていきます


お話が変わりますが、先日
新潟県に行ってきましたよお!

そして、私の大好きなメイドカフェに
また行ってきました☆彡
そこでは、ライブなどもあって
メイドさんが歌って踊って
素敵なんですよお(*˘︶˘*).。.:*♡

オムライスを頼んで



大好きなメイドさんにお絵かきしてもらいました.。o♡
はわわわ…おれのもあちゃんとかやばい
絵もとても上手ですね
なにもみないで、こんな上手にかけるなんて素敵…!!
私もこんな上手にかけるように見習わなければ!
こんばんはもあです、ピョンピョン

チェキもとってラブラブして
幸せでした
やっぱりかわいい女の子は大好きです(U///'ᴗ'///U)♡
すきすきすき

また、ここのメイドカフェに行くのだ!
ここのメイドカフェに憧れで大好きな
メイドさんがいるので
私も、その憧れのメイドさんに近づけるようになりたいなあ☆.。.:*・°
その為に、毎回のお給仕を全力で取り組みますよ!

それでは、また
明日5日火曜日夕方5時からお時間がある方、
わたしと少しでもお話したいなあ
なんて思ってくれた方やお話を聞きたいなあなんて思ってくれた方は
ご帰宅してくれると嬉しいです

みなさまのご帰宅まっていますね꒰๑•௰•๑꒱♡

もあでした⌒*(U>ω<U)*⌒ピョンピョン


Posted by めいどりぃた at 19:39│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。