2015年12月04日

もあです♬

1日は初お給仕の日でした
ご帰宅くださった皆様本当に本当にありがとうございました⌒*(U>ω<U)*⌒♡ピョン

初めてのお給仕の感想は
「とっても楽しすぎてあまりにも充実していてこれは、夢なのかな」と思いました。

行くまでは不安で不安で
前日の夜はなかなか寝付けませんでした(∩´﹏`∩)

思ったようにいかず悔しい思いもしています。自分の頭では想像できているのにからだがうまく動いてくれないときもありました。そんな私をご帰宅くださった皆様が優しく教えてくれたり、見守ってくれたりしてもっともっとがんばろうという気になりました。そして、改めてご帰宅くださる皆様の大切さを感じました

必死になって周りが見えていなかったり
せっかくご帰宅くださったのに、一人ひとりちゃんとお名前を聞いたり、お話を聞けなかったりしたのが今の心残りな部分です
私はもっともっともっともっと皆様のことを知りたいしお話もしたい気持ちでいっぱいですっ

私は、お給仕したご主人様やお嬢様に
最高の時間を届けたいです。
一時でも幸せだったな楽しかったなと
思ってお出かけに行ってもらうのが私の夢です
せっかくずっとずっと夢だったメイドさんになれたので1日の反省点を生かして今日の気持ちを大切にして
明日のお給仕の時にはもっともっと最高な時間をお届けしたいです

自分ではまだまだ満足できません

至らないところばかりですが、これからも
私はもっともっとパワーアップして頑張っていきます。

12月5日(土)には私の生年月日を決めるコーナーがありますので、もしお時間があったり
私の生年月日を一緒に決めたいよ!っていうかたがいたら良かったら生年月日を一緒に決めましょう♡
私はすごくたのしみにしています☆彡

こんな私ですが
これからももあをよろしくお願いします(U///'ᴗ'///U)ピョン
もあです♬


Posted by めいどりぃた at 19:46│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。