› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんにちは、おみつです。

2015年11月05日

こんにちは、おみつです。

先日の初めてのお給仕、楽しかったです(´∩。•ω•。∩`)

平日なのにわざわざ来てくださった皆さまには感謝!感謝!です♡

まだまだ力不足なところもあると思いますが、これからも精進してまいります。

あたたかい目で見守ってもらえたら、嬉しいなあ

あと、おみつはご主人さま、お嬢さまとたくさんお話したいと思っているんです!

だから、少しでも多くのご主人さま、お嬢さまのご帰宅をお待ちしております。

寂しがり屋のおみつに会いに来てくださいね♡
こんにちは、おみつです。


Posted by めいどりぃた at 19:45│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。