2015年09月26日

まおです♪

先日なんと、きららちゃんと8番ラーメンに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
わたくしすごく人見知りで、お友達がなかなかできないタイプなので、めいどりぃたに2年以上いながらメイドさんとご飯にいくのはことねちゃん、さくらちゃんに続き三人目でした。なのでとても緊張した〜ヽ(;▽;)ノ二人とも野菜ラーメンのスープは塩でもなく醤油でもなくバター風味派でした( ̄+ー ̄)楽しかった〜\(^o^)/
まおです♪
私服のきららちゃんはすごく大人っぽくてかわいかった(;_;)♡お写真撮らせて頂いたけど、きららちゃんのかわいさは写真ではなかなか伝わりきらない!( ̄+ー ̄)
まおです♪
そして昨日は生まれて初めてあの、誰もが知っている不朽の名作、「タイタニック」を見た!一人でな!(笑)ラスト45分くらい涙がとまりませんでした〜(;_;)なぜ今頃タイタニックを見たかと言うと、、、、、教えません!( ̄+ー ̄)笑 監督はアバターやターミネーターを作り上げたジェームズキャメロンさんだということにエンドロールで気づきました( ̄▽ ̄)
まおです♪

そしてそして、10月のお給仕日が決まりましたので発表!10月は4(日)、11(日)、18(日)、24(土)、30(金)にお給仕させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

そしてそしてそして、明日27日(日)お給仕させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ9月のお給仕は明日で最後!会ったことあるかたもそうでないかたもご帰宅お待ちしています(*^o^*)♡


Posted by めいどりぃた at 20:00│Comments(1)
この記事へのコメント
タイタニックになんかおいしそうな食べ物出てたっけ?笑
それはそうときららちゃんの顔久々見た笑
まおたそめいどさんの友達増えてよかったですな(・∀・)
Posted by たけし at 2015年09月26日 23:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。