› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › タイトル めいどりぃたの裏側☆byさくら

2015年09月24日

タイトル めいどりぃたの裏側☆byさくら

ご主人様、お嬢様こんにちは!
さくらです(*´ ▽ `*)

9月は25日(金)と26日(土)の二日連続でお給仕させて頂くことになりました(*^◯^*)やったー!
ご主人様、お嬢様にお会いできるのを楽しみにしております!




さて、今日はタイトル通り
【めいどりぃたの裏側☆byさくら】
をお届けします\(^o^)/

めいどりぃたに太古より伝わる伝説の飲み物「萌え水」
ピンク色をした不思議なお水です☆
きっと皆様、ご帰宅時にお飲み頂いていると思います。

さて、この萌え水ですが
一体どのようにして作られているのかご存知ですか?



答えは、めいどりぃたのメイドさんの魔法で作っています(((o(*゚▽゚*)o)))
萌え水には、メイドのもえぱわーと愛情がたーっぷりこめられてるのです( ̄^ ̄)ゞ
だから萌え水は見た目がもえもえなだけでなく美味しいんですね!


さくらのもえぱわーの源はご主人様、お嬢様の笑顔!
明日と明後日はご主人様、お嬢様が笑顔になれるよう一生懸命お給仕致します(*^^*)
ご帰宅お待ちしておりますm(_ _)m
タイトル  めいどりぃたの裏側☆byさくら


Posted by めいどりぃた at 19:53│Comments(1)
この記事へのコメント
こにゃにゃちわー!!

萌え水大好きケロちゃん?の登場やでー

いやー
ついに明日からの2日間は待望のさくらのお給仕の日や
それにしても長い間、御主人様御嬢様を待たせたな~
さくら自身も萌えパワー貯めすぎてえらいこっちゃ!になっとるで!
触るもの全て萌えに変えてしまうぐらいの勢いや
あ~、わいも明日が待ち遠しいわ~

GOGOGO!ケロちゃーん?チェーーック!!

今日のポイントはさくらの両腕のブレスレットや
これは、さくらのお父さんとお母さん、つまり!さくらんぼ星の国王様とお后様から、授けされた由緒あるブレスレットなんやで~
さくらんぼ星からの祈りの力で、地球でのさくらの萌えパワーを2倍、4倍にする効果があるんや
さくらのアクセサリーにも萌え注意報発令やで~

どや?
週末のご帰宅がますます楽しみになったやろ
まだまださくらの秘密はあるんやけど、今日はここまでや
何が何でも皆、明日明後日ご帰宅しよな~

ほなな~(@^^)/~~~
Posted by ケロちゃん? at 2015年09月24日 21:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。