› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ノーメガネノーライフ!りこです!◎-◎

2015年08月02日

ノーメガネノーライフ!りこです!◎-◎

こんばんは!りこです!

もう…8月ですね!( ੭ ˙⚰˙ )੭

これから更に暑くなると思うと(;´Д`)ウウッ…
皆さん熱中症には気をつけてくださいね
あと夏風邪とか゚゚\(´O`/)°゜゚ピャアア


そして急ですが
7月を振り返りたいと思います←

まずはメガネ国立メガネ学園のテスト
そしてメガネ国立メガネ学園の終了式
そのあとになんと…

めいどりぃたの会に行ってきました!
街で噂のりぃたくんと…(笑)

唐揚げをサービスしてくれた
EX〇LE風のお兄さん、ありがとう!
ノーメガネノーライフ!りこです!◎-◎

あとはですね、保育園に行ってきました!
最初はみんな怖がっていたのですが
だんだんと慣れ始め……(´^ω^`)ニッコリ

詳しくは本人に直接聞いてください笑


さてさてさて、
これから夏真っ盛りですよ〜!
海にプールに花火にお祭りにクレープにかき氷、りんご飴、アイス、バーベキュー、スイカ割り、肉肉肉お肉〜!!!!!!

海に行く時は紫外線に注意…!
日焼け止めを沢山塗りましょう
(海に入ったら落ちるかも?)


最後に、8月のお給仕は
3.23.29.31 のよっつになります
変更あるかもしれません;;;

まだ私に会っていない方!!!
是非是非会いに来てください〜!
りこはいつでも、お待ちしてるのですよ!

それでは今から晩御飯を作ってきます!

来月も愛に来てくださいな!□-□♡


Posted by めいどりぃた at 19:44│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。