› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › のあです(*゜ー゜)ゞ⌒☆

2015年08月01日

のあです(*゜ー゜)ゞ⌒☆

お嬢様ご主人様いかがお過ごしでしょうか?
最近中学生に間違われたのあです(。-∀-)
やっぱり髪型か・・・そうなんですね分かります←

本日はですね、お嬢様ご主人様にお伝えしたいことがございまして!!!
実は私、8月7日が誕生日でして・・・♥
だから8月2日(日)に、バースデーお給仕をいたします!!\(^o^)/
バースデー当日じゃないことは軽くスルーしてくださいね←
ですのでこれを読んでいるお嬢様ご主人様に祝って頂けたらなー( 〃▽〃)と、思っている所存でございます。

・・・ということで、たくさんのお嬢様ご主人様のご帰宅をお待ちしております♥
あ、話が変わりますが、最近メガネのおねーさん好きです←
・・・終わり!笑

雑な終わりかたですみませんでした(´д`|||)
本日も最後まで、のあにお付き合い下さりありがとうございました!!
では、さらばーっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
のあです(*゜ー゜)ゞ⌒☆




Posted by めいどりぃた at 19:58│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(^-^)
あらためてですが・・・誕生日(が近づいて?)おめでとうございます!
これからもお給仕頑張ってくださいね!
それではまた!
Posted by とらにゃんこ at 2015年08月03日 21:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。