› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › のあです、お嬢様ご主人様、きいてください!

2015年06月30日

のあです、お嬢様ご主人様、きいてください!

実はのあ、
なんと・・・
なんと・・・!
なんとーぉ!!!
呪怨ザ・ファイナル見てきたんですよ!いえー\(^o^)/
けど前のシリーズはひとつも見ていないというね←
初の呪怨がファイナルでしたー。わー(*´∀`)♪

さて、前置きはこれくらいにしてですね(´・ω・`)
ここからは、愛してやまない女の子について語ろうと思います!!
えー、のあは女の子が大好きなんです♥
詳しくはのあの自己紹介のブログをご覧ください。めんどくさくて申し訳ない(。>д<)

・・・女の子の脚がすごい好きなんですよ←
特にですね、ミニのタイトスカートの女の子が、イスに座って脚をくんだ時の太もものラインが好きなんですよ♥
あ、引かないで通報しないでお嬢様がた!
あと、薄い黒タイツはいた時、ちょっと脚が透けてるのがたまらなく好きです( 〃▽〃)
ただこれからの季節は見れないのが残念すぎる・・・。早く冬おいでおいでー!寒いのは嫌なんですけどね!

まだまだ語りたいのですが、本日はこのへんで(T-T)
ちなみに7月の、のあのお給仕は2(木)10(金)18(土)です\(^o^)/
ではではめいどりぃたでお待ちしております!
ここまで読んでくださるなんて、お嬢様ご主人様は天使か・・・♥
ありがとうございましたー( 〃▽〃)
のあです、お嬢様ご主人様、きいてください!


Posted by めいどりぃた at 19:44│Comments(1)
この記事へのコメント
残念ながら2日は予定があり帰宅できませんが・・・(泣)、心は帰宅したつもりで、陰ながら応援しようと思ってます!! 特にお嬢様の多数ご帰宅を、これでもか!と強く念じておきます(笑) 7月もお給仕頑張ってくださいね! 自分もまた近いうち必ず、のあちゃんの声を聞きに帰宅しますので。その日を楽しみにしています♪ (*^_^*) よろしくお願いします。
Posted by とらにゃんこ at 2015年06月30日 21:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。