› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › りぃたくん,ゆるキャラマジシャン › りぃたくんです、5月でもこの暑さ!そして★告知★

2015年05月27日

りぃたくんです、5月でもこの暑さ!そして★告知★

いやー最近本当に暑いですね、いかがお過ごしですか?

この前テレビを見ていたら24時間マラソンの発表があるではないですか、もうそんな時期か早いなー

やはり誰が走るか気にはなります、なりまくりです!

もうテレビに釘づけですわ、恐らく終盤に発表と分かりつつも「早く早くと」胸躍らせながらいざ発表となるかと思いきや、じらすじらす、じらしにじらし作戦ですか?分かってはいたけどここまでじらすとは(笑)

そして、いざ発表!「ドゥクドゥクドゥクドゥクドゥクドゥクドゥクドゥク♪TOKIOの山口さん!!!発表お願いします!!!」←もう羽鳥さんやめて(笑)山口さんと思って本当に焦ったから(^_^;)

そして落ち着いた所でいざ本当に発表致します。TOKIO山口さん発表お願い致します。

発表致します!!!

「ドゥクドゥクドゥクドゥクドゥクドゥクドゥクドゥク♪DAIGOさん!!!!!!」

いやーマジで焦ったわ、まさかまさかのウィッシュのDAIGOちゃんが

僕はもうDOSですわ
「DAIGOちゃん 応援、してます」





話は大分変わって、大桑町のひろびろ作業所のステージマジック。

一人だけお手伝い(トランプを引くなど)を頼んだら、たくさんのチビッ子がお手伝いしてくれた、みんな優しいね「ありがとう♡」
りぃたくんです、5月でもこの暑さ!そして★告知★
バサーをウロチョロ(笑)
りぃたくんです、5月でもこの暑さ!そして★告知★

りぃたくんです、5月でもこの暑さ!そして★告知★

りぃたくんです、5月でもこの暑さ!そして★告知★

6月21日(日)14時から金沢コロナワールドでマジック致します。
お時間御座いましたら是非お越しくださいませ。






同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事画像
りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶
りぃたくんです今年最後のブログ。スマホも『こ』と打てば予測変換コロナと出てくる(涙)切ないけど正解
りぃたくん郷土癒しの旅②
りぃたくん郷土癒しの旅①
お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌
りぃたくんです令和最初のブログ
同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事
 りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶 (2023-12-28 21:02)
 りぃたくんです今年最後のブログ。スマホも『こ』と打てば予測変換コロナと出てくる(涙)切ないけど正解 (2020-12-26 18:00)
 りぃたくん郷土癒しの旅② (2020-11-25 02:28)
 りぃたくん郷土癒しの旅① (2020-11-10 18:28)
 お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌ (2020-02-08 15:23)
 りぃたくんです令和最初のブログ (2019-12-01 15:13)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。