› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › しおん♩初お給仕にっき。

2015年04月03日

しおん♩初お給仕にっき。

ごしゅじんさま、おじょうさま、こんにちは しおんです♡

4月2日はしおんの初お給仕でした!!
朝起きたときからドキドキ・・・
本当に不安でいっぱいでした(´;ω;`)笑

お給仕ではたくさんのごしゅじんさま、おじょうさまに来ていただいてとてもとても嬉しかったです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

なんというか、わたわたバタバタとしてしまい、、、あれは暴れていると言ってもいい・・・・・・( ºωº )←

あまりおはなし出来なかったごしゅじんさまたちもいて、寂しかったです(´;ω;`)
申し訳ございません
次はたくさんおはなししましょう!!

もっとおちついてあせらずにがんばります!!笑

憧れの先輩メイドさんのようになりたい・・・


もっとまほうを習得して魔法少女にふさわしく、すばらしいまほうをかけたいと思います!!
↑このひはいつになるのか・・・・・・(´∩ω∩`*)笑


今回の初お給仕でもった感想をまとめると、、、

もっとごしゅじんさまおじょうさまとおはなししたい!ということと

とにかくごしゅじんさま、おじょうさまがとってもやさしかったなと思いました!!


差し支えない所もたくさんあり、メイドとしてまだまだの私をとても優しく見守ってくださいました!!(・_・、)

ほんとに感謝でいっぱいです♡



そしてそして私しおんの次のお給仕は・・・

明日4月4日(土)です!!
りこちゃんとお給仕させていただきます!!♡♡
とても楽しみです\( *´ω`* )/


ごしゅじんさまとおじょうさまにご迷惑をおかけしないかとても不安ですがしおんはしおんなりに精一杯がんばってお給仕致します!!♡



ぜひ、ごしゅじんさまおじょうさまご帰宅くださいね♩
待っております‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
しおん♩初お給仕にっき。



Posted by めいどりぃた at 20:05│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。