› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › おひさしぶりです(*´∀`)

2015年03月02日

おひさしぶりです(*´∀`)

最近ガルフレとデレマスとモンストとアヴァベルとFF時の水晶やりながら3DSでモンハンと牧場物語しているりっかです(*゚▽゚*)←

さて、髪切りましたよ(`・ω・´)ノ

おひさしぶりです(*´∀`)

ぱっつんに戻りました!
やったね!!←

明日もお給仕ですがいつもの桃色メイド服じゃなくて、モノクロのメイド服です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
といってもめいどりぃたのメイド服じゃない自前のものです(・∀・)

ぜひお待ちしております\(^o^)/
あと同じゲームしてる方はぜひフレンドなりましょう(`・ω・´)ノ


Posted by めいどりぃた at 19:48│Comments(2)
この記事へのコメント
むっちゃかわゆす(*≧∀≦*)
モンストやってるんでフレンドなりましょ~(*´ー`*)
Posted by ひろ♪ at 2015年03月02日 19:51
はじめましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
東京アキバの れな って言います。
れなも、メイドしてますが 今度 勉強のつもりで 1度 お忍びで遊びにいきますので 宜しくお願いしますね♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by れな at 2015年03月04日 09:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。