2015年01月11日

みいです♪

あけましておめでとうございます
昨日10日は今年初のお給仕でした!
ご主人様、お嬢様とたくさんお話ししたりチェキ撮ったりしました(*^^*)
そしてパンケーキを焼くことも挑戦しました!!緊張して形がいびつになってしまいましたが美味しいと喜んでいただけてよかったです!笑


ご主人様、お嬢様はどんな年末年始を過ごしましたか??
みいは去年宮城の方に旅行へ行ってきました(^-^)/
美味しいものがたくさんあってほぼデブ活していました (汗
最終日には牛タンを1.5人前を頼んで完食いたしました 笑笑
みいです♪
とても美味しかったです♡
元旦には地元の山から初日の出を見ました!!
みいです♪
なにげ初日の出を見に行くことが初だったのですごく感動しました!!
ぜひ来年も見に行きたいですっ


そして明日12日もみいがまりーちゃんと一緒にお給仕いたします!!
まりーちゃんはお人形さんみたいに可愛いのでこっちもドキドキしちゃいます (照


まだみいと話したことないご主人様お嬢様、話したことあるご主人様お嬢様ご帰宅お待ちしております!!



Posted by めいどりぃた at 20:33│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。