› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんにちは!るかです^ ^

2014年12月26日

こんにちは!るかです^ ^

こんにちは!るかです^ ^


突然ですが27日土曜日のお給仕を最後にめいどりぃたを卒業します(இ(エ)இ`)


もっとたくさんのご主人様お嬢様と話したりチェキを撮りかったのでとっても寂しいです…


なので明日27日は今まで仲良くして下さったご主人様も、まだるかに会ったことのないご主人様もご帰宅してくれたら嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ



あす27日も寒い日になりそうですが「るかるかビーム」でご主人様お嬢様をあっためようと思います(^o^)/


このビームに撃たれずして年越しはできませんよ⁇(`ε´)(笑)



短い間でしたが本当にありがとうございました(;_;)



では明日27日ご帰宅お待ちしております︎︎︎


Posted by めいどりぃた at 20:03│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。