› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 『明後日はなんの日…?(・8・)』

2014年12月17日

『明後日はなんの日…?(・8・)』

こんばんは、くぅです(*´ ▽ `*)


突然ですが明後日は、くぅの今月最後のお給仕です*+
ご主人様、お嬢様におかえりなさいといえるのも今年最後だと思うと
ちょっぴりさみしいですが、
精一杯、今年の集大成でお給仕させて頂きます!(*´ ▽ `*)ノ




今年最後ということで、豪華二本立てで!
企画をさせて頂きますよ(^○^)♪







明日のお給仕企画その①☆

伝説のメイドミナリンスキーことラブライブの
南ことりちゃんのコスプレをしますっ(・8・)ちゅん



『明後日はなんの日…?(・8・)』



初めてのウィッグお給仕!お楽しみにです… *+






明後日のお給仕企画その②☆

明後日ご帰宅してチェキ撮ってくださったご主人様・お嬢様に、
くぅのオリジナルクリスマスカードをプレゼントしちゃいます(・ω・)*
もちろん、手書きのメッセージも書かせて頂きますよっ(*^_^*)


『明後日はなんの日…?(・8・)』



イラストも、もちろん私が書かせて頂きました!*+
ぜひGETしてくださいね( *`ω´)♪





ご主人様・お嬢様のご帰宅、心よりお待ちしておりますね(^o^)

最後まで読んでくださってありがとうございました!
今年もあと少し、寒さなんて吹き飛ばして、楽しく元気に過ごしましょうっ♪


Posted by めいどりぃた at 21:23│Comments(1)
この記事へのコメント
もちろん仕事ソッコー終わらせて会いに行く♪
Posted by ひろ♪ at 2014年12月17日 22:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。