2014年12月02日

あこです♪

あこです♪
お久しぶりですご主人様、お嬢様!
あこですo(。'▽'。)o


11月が終わり12月になりましたねっ!

寒い日が続きますが、
体調を崩さないようお気をつけください( > <。)


私は一昨日のお給仕でご主人様、お嬢様の
笑顔を見ることができ元気いっぱいです!!!
そしてさらに、最近発売されたポケモンのゲームを
手に入れたのでもっと元気いっぱいです。笑



。*♡次回♡*。

制服dayを開催致します!

12月4日(木)
17:00〜20:00

ぜひ制服姿のあこに愛にきてください(((o( ´。›ω‹。` )o)))


たくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしています⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡


あこ
あこです♪




Posted by めいどりぃた at 20:26│Comments(1)
この記事へのコメント
あこちゃんの生写真受け取った
よ♪
ありがとう(^ー^)
また行きまーす(・∀・)ノ
Posted by ひろ♪ at 2014年12月02日 20:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。