› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › りぃたくん,ゆるキャラマジシャン › りぃたくんです。小さい秋小さい秋…♪を見つけに

2014年11月27日

りぃたくんです。小さい秋小さい秋…♪を見つけに

でーーーん♪。立派な雪吊り&りぃたくん。
りぃたくんです。小さい秋小さい秋…♪を見つけに
どうも、金沢で生まれ金沢でスクスク育ったりぃたくんです。

久々の日記です、スッカリ秋です。
秋と言えば
読書の秋
食欲の秋
兼六園の秋

小さい秋を見つけに兼六園を散歩したよ。

スターーート!
通り道なので、サラッと。ノーイベントの四高記念公園(中央公園)。イベントを行っていない静かな感じも僕は好きかも(●^o^●)
りぃたくんです。小さい秋小さい秋…♪を見つけに

ここも大好きな道路の一つです、分かるよね何処だか(●^o^●)
りぃたくんです。小さい秋小さい秋…♪を見つけに

静かすぎる…しいのき迎賓館(●^o^●)
りぃたくんです。小さい秋小さい秋…♪を見つけに

ここは車がビュンビュン通ります。良く車から手を振られます(気が付いたら振り返すよ、気がつかなかったらゴメンネ)
りぃたくんです。小さい秋小さい秋…♪を見つけに

この横にある大きなトイレ良く借ります、いつも綺麗で嬉しいです。掃除してくれた方本当にありがとうございます(●^o^●))
りぃたくんです。小さい秋小さい秋…♪を見つけに

ついたー!真弓坂口(しいのき、21、石浦神社)からよりここから入るのがりぃたくん流、…普通ですね。
りぃたくんです。小さい秋小さい秋…♪を見つけに

りぃたくんです。小さい秋小さい秋…♪を見つけに

日にちを跨いで夜の17時半からの無料開放に突入!(ドラマで言う「あれから10年後」みたいな感じです)
りぃたくんです。小さい秋小さい秋…♪を見つけに

おばけみたい(●^o^●)
りぃたくんです。小さい秋小さい秋…♪を見つけに

秋めいてます、みんな直接行こう!世界に誇れる兼六園だー!。
りぃたくんです。小さい秋小さい秋…♪を見つけに 

りぃたくんです。小さい秋小さい秋…♪を見つけに

でーーん!
りぃたくんです。小さい秋小さい秋…♪を見つけに

プレーゴ。
りぃたくんです。小さい秋小さい秋…♪を見つけに

香林坊のライトアップです、幻想的です。大好きなマチです。
りぃたくんです。小さい秋小さい秋…♪を見つけに

後、最後に告知
2014年12月21日(日)14時から「金沢コロナワールド」でマジックします。しかもステージマジックじゃなくテーブルマジックします、目の前でトランプが?(予定)。

残すところも後わずか、これからも「りぃたくん」を宜しくお願いします。



同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事画像
りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶
りぃたくんです今年最後のブログ。スマホも『こ』と打てば予測変換コロナと出てくる(涙)切ないけど正解
りぃたくん郷土癒しの旅②
りぃたくん郷土癒しの旅①
お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌
りぃたくんです令和最初のブログ
同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事
 りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶 (2023-12-28 21:02)
 りぃたくんです今年最後のブログ。スマホも『こ』と打てば予測変換コロナと出てくる(涙)切ないけど正解 (2020-12-26 18:00)
 りぃたくん郷土癒しの旅② (2020-11-25 02:28)
 りぃたくん郷土癒しの旅① (2020-11-10 18:28)
 お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌ (2020-02-08 15:23)
 りぃたくんです令和最初のブログ (2019-12-01 15:13)

この記事へのコメント
私は能登育ちですが、金沢大好き!
りぃたくんの歩いて来た場所もとっても大好き!また行ってみたいです(*^O^*)

りぃたお化けは怖すぎる(((((゜゜;)
Posted by はっしー at 2014年11月29日 02:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。