2014年11月26日

ろんです♪

ご主人様お嬢様
こんにちは∪・ω・∪❤

ろんは、連休中に東京旅行へ行って参りました!
のんびりブラブラと、食べてばかりの旅になりましたが、久々にとてもリフレッシュ出来ました
ラーメン、ラーメンにもんじゃ焼き❗いつも私は食べてばかりでお恥ずかしいですww

もう街中は、クリスマスの季節でイルミネーションがキラキラ可愛かったです
この写真は、汐留の駅に立ち寄った時にパシャりしたものですいつか素敵な王子様とこんな景色が見られたら素敵だろうな〜と、しみじみ思わされました笑

あとろんは、食べることが大好きなので、オススメグルメ情報など是非お話しましょうね笑

そんな、食べ盛りのわたくしは次回
11/29(sat)14:00〜
お給仕致します(*´д`*)


平日のお給仕はコスプレが多かったので、メイド服は久々なのです!
ご帰宅お待ちしております。
ろんです♪
ろんです♪
ろんです♪


ろん


Posted by めいどりぃた at 22:14│Comments(1)
この記事へのコメント
是非!食の話しをしたいですε-(´∀`; )
Posted by アドリブ at 2014年11月27日 02:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。