› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › メルです♪明日はりっかちゃんとるかちゃんとです( ^^) _旦~~

2014年11月14日

メルです♪明日はりっかちゃんとるかちゃんとです( ^^) _旦~~

メルです♪明日はりっかちゃんとるかちゃんとです( ^^) _旦~~
みなさんこんにちは!メルです~
きょうはメルから重大発表があります。

メルは11/15(土)をもってめいどりぃたを卒業します!
めいどりぃたは居心地がとてもよくって、毎回のお給仕もほんとうに楽しくて、大変なこともあったけど、それも乗り越えて人としてもとても成長できたと感じています。

みなさんにお給仕出来なくなるのがすごくすごくさみしいです…11/15の卒業式に今までお世話になった沢山のご主人様お嬢様に会えたら嬉しいです:;(∩´ `∩);:ほんとうにいままでありがとうございました( )

最後まで笑顔でお給仕がんばります!!


Posted by めいどりぃた at 19:45│Comments(2)
この記事へのコメント
あらま!卒業か〜
明日行けれないけど、最後頑張ってね!色々話せてとても楽しかったよ〜^_^
お疲れ様でした!
Posted by perfumeとねぎっこ好き at 2014年11月14日 20:48
初めてこのブログにコメント書きます。こんにちは。ラブライブ!で真姫ちゃん推しで猛烈に語った、真姫ライバーの者です。
メルちゃんとまおちゃんに初めてお会いして、お給仕していただいて。メルちゃんに真姫ちゃんの絵をオムライスに描いてもらって、お2人に魔法かけていただいて。わたしには想像つかないほどの夢の世界でした。

また 近いうちにお会いできればな、と考えていました。メルちゃんが卒業すると聞いて寂しいです。

メルちゃん。初めてのめいどりぃた来店で初めてのお給仕、本当にありがとう。感激でした。今も 9月に来たときのことを覚えています。

またどこかで会えたらいいなぁ。

お疲れ様です。
Posted by 博麗ひめな at 2014年11月15日 00:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。