2014年10月31日

明日です(・8・)!!

こんばんは\( ˙Ο˙ )/
お久しぶりです、りっかです✩‧₊˚


早速ですが、、、

なんと、、、

明日は、、、

11/1ですが、、、

りっかは、、、

お給仕です。(笑)

【【11月のお給仕】】
29日を除く、毎週土曜日.。.:*♡


し・か・も!!!

たぶん皆様知らないうちに。
(私も忘れていたけれど…)

なんと、、、
お給仕し始めてから
1年経ちました!!!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

皆様のお陰で、1年も此処に
居座らせてもらっていることに、
本当に本当に本当に本当に、
ほんとーーに、
感謝しております(;_;)

明日も感謝の気持ちを忘れず
ご帰宅のご主人様お嬢様に
笑顔でお出かけして頂けるよう
頑張りますので、
ぜひぜひご帰宅くださいませ(*¯ω¯*)!

お待ちしております!!

明日です(・8・)!!

最近↑な感じなのですが
濃い色の服装にしたくて
けど何色が良いか悩み中です…
アドバイスください笑


Posted by めいどりぃた at 21:17│Comments(1)
この記事へのコメント
1年達成おめでとう(*´∀`)♪

これからも素敵な笑顔でメイドさん頑張って下さいな。
Posted by ニクバナレさん at 2014年10月31日 23:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。