2014年10月21日

くぅのハロウィン☆


ご主人様・お嬢様、こんにちは!
くぅです(*´ ▽ `*)


石川はまた一段と寒くなって参りましたが、体調は崩されていませんか?(;_;)
朝晩は特に冷えるので、お身体にはお気をつけくださいね!



さてさて!話は変わりますが、
ご主人様・お嬢様へ、くぅから二つ、お知らせがあります(o^^o)


まず一つ目は…



明後日、くぅのハロウィンコスプレDAYを開催させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))

くぅ In Wonderland
と称しまして、アリスちゃんのコスプレをさせて頂こうと思います!

くぅのハロウィン☆


アリス、ツバサちゃんと偶然かぶっちゃいましたが(/ _ ; )
いつかツバサちゃんとダブルアリスができたらいいな…( ´ ▽ ` )こっそり



そして二つ目です !

明後日DCCセットをご注文くださったご主人様・お嬢様には、
くぅがその場で1分間お絵描きをさせて頂きます*+
リクエストも大歓迎ですo(^▽^)o
少しでも楽しんで頂けたらなぁ…と思います◎

くぅのハロウィン☆



平日ですが、ご主人様・お嬢様と一緒にまったり素敵なひとときを過ごせたら、メイドとしてとっても幸せです(*´ ▽ `*)
明日は不思議の国で、ご主人様・お嬢様のご帰宅をお待ちしております○*+


Posted by めいどりぃた at 20:08│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。