2014年10月20日

りぃたくんです。色々行ったよ。

スタート!
りぃたくんです。色々行ったよ。

しいのき迎賓館の野外イベントの風車のお店。その節はありがとうございます。
りぃたくんです。色々行ったよ。

しいのき迎賓館。
りぃたくんです。色々行ったよ。

りぃたくんです。色々行ったよ。

りぃたくんです。色々行ったよ。

21美にて。
りぃたくんです。色々行ったよ。

マチナカの夜
りぃたくんです。色々行ったよ。
りぃたくんです。色々行ったよ。

アトリオにあった素敵な作品。
りぃたくんです。色々行ったよ。
りぃたくんです。色々行ったよ。

クラッシクカー。堺まちゃあき氏が居そうで居ないです。
りぃたくんです。色々行ったよ。
りぃたくんです。色々行ったよ。
りぃたくんです。色々行ったよ。
りぃたくんです。色々行ったよ。
りぃたくんです。色々行ったよ。

チョイチョイまちなかでバッタリ鉢合わせします因みに里見町です(笑)着物がにあってます(●^o^●)
りぃたくんです。色々行ったよ。

タテマチハーバーで音楽のイベント。パシャリ!
りぃたくんです。色々行ったよ。

木倉町での学生のイベントにて。誰がた食べたかゲームに参加しました。
りぃたくんです。色々行ったよ。

てへへへ(笑)(●^o^●)
りぃたくんです。色々行ったよ。

最後に告知
10月25日㈯14時45分くらいから15時10分位の間で石川県立看護大学大学祭にて(かほく市)
ボクがひと暴れしゃちます(手品ね)。
何が何でも行こう!!!

そして、その日の夜の街で何かが起こる?





同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事画像
りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶
りぃたくんです今年最後のブログ。スマホも『こ』と打てば予測変換コロナと出てくる(涙)切ないけど正解
りぃたくん郷土癒しの旅②
りぃたくん郷土癒しの旅①
お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌
りぃたくんです令和最初のブログ
同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事
 りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶 (2023-12-28 21:02)
 りぃたくんです今年最後のブログ。スマホも『こ』と打てば予測変換コロナと出てくる(涙)切ないけど正解 (2020-12-26 18:00)
 りぃたくん郷土癒しの旅② (2020-11-25 02:28)
 りぃたくん郷土癒しの旅① (2020-11-10 18:28)
 お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌ (2020-02-08 15:23)
 りぃたくんです令和最初のブログ (2019-12-01 15:13)

この記事へのコメント
一人であっちこっち行って自撮りまでするゆるキャラって
、りぃたくんぐらいだよね

今イチオシです!
手品見に行きたい!

ところで靴は直したの?
Posted by はっしー at 2014年10月21日 20:57
てへへへ(笑)(●^o^●)
直りました(笑)
Posted by めいどりぃためいどりぃた at 2014年10月22日 13:05
看大祭見に行ったよ
めちゃ弾けてて良かったよ♪

でも無口なりぃたくんの方が理想かな
(^_^;)

暑い中お疲れ様でした (*^O^*)
Posted by はっしー at 2014年10月26日 21:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。