› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › メルです♪明日誕生日だよ。

2014年10月16日

メルです♪明日誕生日だよ。

どうも!メルからとっても素敵なお知らせがあります(*゚v゚*)

メルの誕生日の10/17と10/18、10/19の三日間すべてご帰宅してくださったご主人様お嬢様にメルの生写真10枚プレゼントしちゃいますヽ(*^ω^*)ノ要らないとか言わないで下さいね笑

さらにメルとチェキ撮ってくれたご主人様お嬢様にダンス披露しちゃうかも笑(メルの気分によります)

お祝いしにきて欲しいです!待ってますね
メルです♪明日誕生日だよ。


Posted by めいどりぃた at 19:46│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。