2014年08月26日

夏コミ日記

おひさしぶりです(*^◯^*)
りっかです!

先日、東京ビッグサイトでの
夏コミに参加してきました◎

ーー1日目ーー

人の多さ。
風の強さ。
夏の暑さ。

そんな中、
メイドさんとして参加しました。
コスプレじゃないです。
と言い張る。←

カードキャプターさくらの
ケロちゃんに遭遇。
わいの上に乗るんや!
って乗らされました。
中身は可愛くない巨漢でした。

n1

あとは好きなアニメのキャラに会うたびに記念撮影する観光客と化してました。

ーー2日目ーー

アニメ、キルラキルの纏流子ちゃんのコスプレしました。
この日のためにお腹引っ込めてきました(つもり)

夏コミ日記

途中、同じくキルラキルに出てくる満艦飾マコちゃんに運良く出会わせてもらうことに。
作中のマコちゃんとは良い意味で違ってとても優しくて素敵でした。

夏コミ日記

ーー3日目ーー

アニメ、ラブライブの高坂穂乃果ちゃんのWonderfulRash衣装のコスプレしてました。
あ、ほのか推しじゃないですよ!
全員推しですお間違えなく…←

何人か揃ってらっしゃる方々にお声をかけ、入れてもらってしばらく撮影した後、、

夏コミ日記

半端ないラブライバーの数が集まりました。これでもまだ途中経過。

夏コミ日記

すごかった。暑かった。

ーー番外編ーー

せっかく東京に行ったので、メイドカフェ巡りもしました。

めいどりぃたでメイドさんとして働き始める前は、東京のメイドカフェにお嬢様としてお世話になっていたりっかです。

今回自分自身も1人のメイドとしてメイドカフェに入店してみて、いろいろと感じることがありました。

メイドさんの接客、格好や言葉遣い、話し方から感じられるご主人様方に楽しんでもらおうとする態度、とっても素敵でした。

今の自分は到底できていないなと思いました。

色々学ぶために、東京のメイドカフェで働こうと思います。

めいどりぃたにはお世話になりました。









嘘です\(^o^)/←
将来的にはあり得ますけど、しばらくは大好きな金沢でメイドさんでいます。たぶん。

こんなりっかですが今日お給仕です。←
ぜひご帰宅くださいませ(^з^)-☆
たぶん夏コミ1日目のメイドさんの格好でお給仕致しますので(((o(*゚▽゚*)o)))

長くなりましたが読んでくださり、ありがとうございました♡


p.s.
9月のお給仕は14&28日なのです!!!
魔法学校などが忙しく少ないですが頑張りますので
ぜひ会いにきてくださいませ


Posted by めいどりぃた at 12:16│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。