2014年04月15日

いべんと&さくら!

おひさしぶりです!
メイドのりっかです(^^)

またもサボタージュ
してました(´・ω・`)
というのも、
魔法学校の新学期が
始まったりなん(ry

言い訳はおいといて…

先日は中央公園で
イベントでございました!
たくさんのご主人様・お嬢様に
お会い出来、
大変楽しかったです(^O^)

可愛らしい娘さんだな〜
っと見ていたら、
知り合いのお子さんだった!
なんてこともありました。笑

そして、大量のワッフルを
焦がしました。ごめんなさい。
(後で美味しく?頂きました)

めいどりぃた本店側でも
たくさんご帰宅頂けたのですが
慌ただしいお給仕となってしまい
申し訳なかったです(;_;)
優しいご主人様・お嬢様方に
感謝感謝です(/ _ ; )♡

次回お給仕は29日です!
ご帰宅お待ちしております(*^^*)

**

最近、
お花見にちょくちょく
お出かけしております。

昼、夜で顔を変える桜は
飽きさせないですよね♩

スマホのカメラですが
いくつかご紹介します★

いべんと&さくら!

いべんと&さくら!

今日も皆様
おつかれさまです(^з^)-☆
りっかでした!


Posted by めいどりぃた at 21:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。