2014年01月20日

19にちのこと

こんばんわ!
本日魔法学校の一次試験を終えた
りっかです!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
結果は…いかに…

先日はももこさんと一月ラストのお給仕でした(๑′ᴗ‵๑)
終始ご帰宅されるご主人様お嬢様が絶えず、大変幸せな一日でございました。

なんだかその日は体調があまり優れず、世界がぐるぐるしておりましたので、少しはやめにお給仕を終えさせていただきました(இдஇ; )
ちょっと心残りでございます…

2月末ごろまで、りっかはお給仕できません( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


しばし、さようならです( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


お嬢様としてご帰宅すると思いますので、その時は、そーっとしておいてください(・◡ु‹ ) ✧*

19にちのこと

*****************

本日は新しい鞄を
お迎えしました(*˘︶˘*)

すごく悩んで、
白にしたのです。

白のブーツも
お出迎え予定です( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)

ゴスロリに目覚めはじめた
りっかなのでした。笑

19にちのこと

なめこちゃんのポーチも
お出迎えたのです(๑′ᴗ‵๑)
いつもどおり。笑


Posted by めいどりぃた at 23:33│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。