2014年01月03日

今日のお給仕!

こんばんわー!
遅くにすみません、りっかです。
ただいま全ての用事を終え、ゆっくりしております◎

昨日はお給仕にたーくさんの御主人様御嬢様が来てくださいました!(*^^*)
ありがとうございました!!

ご指名も沢山頂けて、りっかは大変幸せ者でした(((o(*゚▽゚*)o)))

あまりゆっくりお話できないのは淋しかったですが、こういう日もたまにあると、お給仕に張り合いが出るので好きです(^-^)

5日もまた頑張ってお給仕致しますので、ご帰宅お待ちしております( ^ω^ )







…眠い(笑)

ということで
おやすみなさい…(笑)


Posted by めいどりぃた at 03:27│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。