2013年11月03日

11/3 雨 ゆかり☆

お給仕させていただきました!
ゆかりです( •̀ .̫ •́ )✧

今日もツインテールでした!
今度は違う髪型にしてみようか考え中です(。-ˇ.ˇ-。)笑

17時オープン!ということでご主人様とお話できる時間が少なく残念でしたがチェキを撮ってくださったご主人様ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いつもチェキを撮る時にポーズを迷ってしまいます…(´・_・`)
ゆかりポーズ☆というものを作りたいのですがいいのがあれば教えて欲しいです( •̀ .̫ •́ )✧

ネタチェキも楽しそうなので挑戦したいです!アニメシーンなどのポーズなど!笑

まだまだ至らないところばかりですがこれからもよろしくお願いします!(。・ヮ・。)11/3 雨 ゆかり☆



Posted by めいどりぃた at 21:52│Comments(1)
この記事へのコメント
ツインテール最強っすd(^_^o)
Posted by アドリブ at 2013年11月03日 22:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。