› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › お久しぶりです えなです。

2013年09月24日

お久しぶりです えなです。

ご主人様、お嬢様お久しぶりです
バカンスを満喫していたえなです

皆様、夏ももうすぐ終わりますが
今年は夏を満喫できましたか?

皆様の夏が充実したものに
なっているのを願うばかりです。

さて、一つ前の記事で先に言われてしまっていますが、
ご主人様、お嬢様に一つお知らせがあります。

約1か月半お休みをいただいていた
えなですが、今回28日に復活すると同時に
卒業することが決まりました。

もう少し早くご主人様、お嬢様に
お知らせしたかったのですが
いろいろと事情が重なり、
このように急なお知らせになってしまったことを
深くお詫びします。
大変申し訳ありません。

お休みをいただき、前のブログを書いた時点では
お休みが明けたらツイッターを再開しよー♪
とのん気に考えたりしていて、
まさか自分が卒業することになるとは
夢にも思いませんでした。

28日以降、ご主人様やお嬢様に
お会いできなくなるのはとても悲しいです。

最終日は私の要望もあり、
いつも通り、特別メニューなどもなしで
皆様のご帰宅をお待ちしようと思っています。

えなが皆様に会える最後のチャンス、
どうかお顔を見せにご帰宅していただけると
幸いです。

最後まで精一杯お給仕をしますので
どうぞよろしくお願いします。

えな


Posted by めいどりぃた at 18:48│Comments(1)
この記事へのコメント
えええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
えなちゃんが復活&卒業!?マジ!?
めぃちゃん、ひとえちゃんに続いてえなちゃんまで卒業なんて悲しすぎる!!!


俺は何を生き甲斐していけば良いのだろう…(涙)
Posted by 某お好み焼き at 2013年09月26日 23:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。