› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 。*♡メイド尽くしの日々♡*。

2013年07月15日

。*♡メイド尽くしの日々♡*。

はろはろ!

ゆうなだよーo(*^ω^*)o



えっと、この前ひとえちゃんとお給仕後に
チョコフォンデュ(つづりあってますか?w)しましたー♡

。*♡メイド尽くしの日々♡*。

それは、ラヴィちゃんのお給仕のときの試作だったためなかなか言えませんでした(>_<)



先週はのんちゃん、めぃちゃんとめいどりぃたに
ももこちゃんのお誕生日を祝いにご帰宅したよぉー♡

。*♡メイド尽くしの日々♡*。

。*♡メイド尽くしの日々♡*。

。*♡メイド尽くしの日々♡*。



三人で無理矢理の一枚(笑)

。*♡メイド尽くしの日々♡*。

。*♡メイド尽くしの日々♡*。


真剣なゆうなさんwww

。*♡メイド尽くしの日々♡*。



お揃いのチェキだよー!三人合わせたらももこになるんだよーぉ!

。*♡メイド尽くしの日々♡*。



メイドが一気に6人も集まってなんだか嬉しかったなぁ!
ラヴィちゃんもいたらメイド全員集合だったのに…(笑)

。*♡メイド尽くしの日々♡*。

。*♡メイド尽くしの日々♡*。



昨日はお給仕後にめぃちゃんとディナーしたよん♡

オムライスおいしかったけど、少食のゆうなには苦しかったあぁぁ。

。*♡メイド尽くしの日々♡*。




明日もひとえちゃんとめぃちゃんとのお給仕です!!!

土曜日ぶりの三人です(*^ω^*)





そして、最近気温が高くなってきたので熱中症には気を付けましょう!!!



前記事の通り、これからいっぱいイベントもありますよ~~~ぉ


BBQ、海、花火、ボーリング、カラオケ、メイド会(女子会)どれも楽しみ~~~♡




もちろんゆうなはライブも、東京も、夏はたくさん行ってきますよ♪ふふふ





ではでは。



Posted by めいどりぃた at 00:07│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。