› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › げんてぃっ♪げんてぃっ♪

2013年05月25日

げんてぃっ♪げんてぃっ♪

こんにちばんわ!!
ひとえです!!!◞( ・ิ౪・ิ)◟

最近は暑いですねー_(:3」∠)_
暑過ぎて暑過ぎて…期間限定でフルーツ&アイスのせかき氷を始めちゃいました!!
このかき氷はシロップによってトッピングが少し違うこだわりまくりなんです☆
*シロップ
(いちご、めろん、れもん、はわいあんぶるー、まっちゃ)

それともう一つ!手作り焼うどんセットも同時に開始してます╰(◉ᾥ◉)╯
焼うどん(しょうゆorソース)、おにぎり、お味噌汁の満腹メニューですです!
なんとなんとー…おにぎりはメイドが目の前でトッピングしちゃうのです☆
(。☉■☉)ワァーオ☆


そんな感じの限定メニューなのでした!!
ちなみに私のかき氷のオススメシロップはれもんなのです゚+.(・∀・)゚+.゚
食べて下さいませ♪


最後にぷち自慢☆
昨日のんちゃんと一緒に初めてサイゼリヤに行きました!
楽しくて美味しくて幸せでしたーε-(o´ω`o)

その時の記念の一枚を載っけちゃうのです!!
げんてぃっ♪げんてぃっ♪


Posted by めいどりぃた at 12:47│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。