› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 4日間ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ☆☆

2013年04月16日

4日間ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ☆☆

ご主人さまお嬢さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは(*´∀`*)
メイドのももこです(・ω・)ノ

4日間連続でお給仕させていただいたので、各日の感想を書こうとおもいます☆
また、全日一緒にお給仕させていただいたメイドさんが違ったので、毎日雰囲気が変わり新鮮な気持ちでした(*^o^*)


私がいつもブログに居たり、4日間で数回お会いした方はすみませんです。。(´・ω・`)「またお前か!」ってなったかな(´・ω・`)
ぜひぜひ、またご帰宅してすべてのメイドさんにお会いしてください(*´∀`*)みんな可愛いです!!



12日(金)
ルリちゃん、ひとえちゃんとお給仕!
今までルリちゃんと一緒のことが多かったので、一緒だと安心できます~(*´ω`*)
ひとえちゃんは初お給仕!とーっても一生懸命な頑張り屋さんで、みんな彼女を応援したくなります!(`・ω・´)
もちろん、す~っごく可愛かったです(*´∇`*)萌え萌え♡これからもよろしくお願いします♪


13日(土)
えなちゃん、ききちゃんとお給仕!
メガネデーの評判が良くて嬉しかったです(◎-◎)♡
えなちゃんは相変わらずの美人さん…!!同じメイドですが、私にとって憧れの女の子です(*´Д`)♡
ききちゃんはメガネが似合う!!とってもオシャレさんです(*^▽^*)お話も上手で楽しかったです☆☆


14日(日)
あむちゃん、ゆうなちゃんとお給仕!
この日はデビルデー( ー`дー´)♪皆でデビデビ(?)してました(`・ω・´)
あむちゃんとはオープン日(先月23日)以来の再会!嬉しかったです(*´ω`*)やっぱり可愛いね!(萌)
ゆうなちゃんにはいつも癒されます~(*´ω`*)個人的な趣味のお話をもっとしたい…!///色々楽しみです(*´∀`*)


15日(月)
めぃちゃんとお給仕!
プチうたうたデーをしました♪♪2人でいろんなお歌を歌ったよ~(///ω///)♬
めぃちゃんお目目くりくりうるうるで可愛かった…!めぃちゃんワールドが大好きなわたしですヾ(*´∀`*)ノ
めぃちゃんのおかげで、すごく楽しい4日目になりました(*´ω`*)どうもありがとう!!




そんな素敵な4日間でした!!
めいどりぃたのメイドさんは、みんな優しくて可愛くてだいすきです(*´∇`*)
これからもめいどりぃたをよろしくお願いいたします♪♪




最後に。画像がないとさみしいので。。
今日一緒にお給仕させていただいためぃちゃんのHP用イラストの線画を置いていくことにします"(@´▽`@)ノ"""

4日間ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ☆☆





読んでいただきありがとうございました(*´ω`*)

ももこ


Posted by めいどりぃた at 00:33│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。