› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 四月に入りました(*^_^*)

2013年04月02日

四月に入りました(*^_^*)


お嬢様、ご主人さま こんばんは「えな」です★
四月に入りましたね。
「めいどりぃた」の入口のホワイトボードも4月に入ってから新しく書き換えました♪
四月に入りました(*^_^*)

3月中はメイドもガチガチ、バタバタしておりましたが、最近は少し落ち着いてきた気がします(笑)
「えな」は今日で連続5日間お給仕をさせていただきました(笑)
たくさんのご主人さま、お嬢様とお話しできてとても楽しかったです。

明日は定休日でお休みですが、お休みが過ぎたら また元気いっぱいのメイドたちが
皆様に萌パワーを提供いたします♪

ただメイド長の「のんちゃん」の体調がすぐれないみたいでとても心配です(;一_一)
早く元気になってね のんちゃん! メイドもご主人様方も とても寂しがっています!



さて、3月はたくさんのメイドが出勤して賑やかだった「めいどりぃた」ですが
4月から平日は2人、休日は3人で皆様のお給仕をさせていただくことになりました。
少しさみしくなってしまいますが、精一杯がんばりますのでよろしくお願いします!
どのメイドがいつ来るかは、個人のツイッターで確認してくださいね☆

ここで4月のイベント情報を載せちゃいます!

まず丁度今日から1週間後の4月9日『にゃんにゃんでー』   メイドが猫耳でにゃんにゃんとお給仕致します♪

そして4月25日『せいふくでー』    メイドが制服を着て女子高生にコスプレしちゃいます♪

今月のイベントは以上の2つです!
普通のメイドには飽きてしまったご主人様、お嬢様はこの機会に是非是非ご帰宅ください(*^^)v




4月になり会社が始まった方、学校が始まった方、たくさんいると思います。
皆様忙しくなるとは思いますが健康などには気をつけて過ごしてくださいね。
疲れてしまったら「めいどりぃた」に来て、もえもえパワーを補充しましょう♪

それでは今日はこのあたりで終わりにしたいと思います。
「えな」でした☆    次の更新は誰かな~(*^ω^*)♪




Posted by めいどりぃた at 21:22│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。