› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › ꒰ঌ♡ご主人さま お嬢さまのお傍で♡໒꒱

2023年05月18日

꒰ঌ♡ご主人さま お嬢さまのお傍で♡໒꒱


本日もご帰宅ありがとうございました!!

透明なシートが外れてから初めてのお給仕だったのですが、ご主人さまのお顔がしっかりと見えてとても良いな〜と思いました!!

お食事を運ぶ際も視界がとてもクリア꒰ ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ ꒱⟡.·

遠くからでもご主人さま お嬢さまのことをしっかり見れますね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)!!


今日は以前初めてのメイドカフェです!とおっしゃっていたご主人さまが2度目のご帰宅をしてくださいました໒꒱.·

お絵描きやチェキ、お話も楽しくてあっという間だったな〜ฅ‬(^ ̥_ ̫ _ ̥^)‪ฅ‬♡

また帰ってきますと言ってくださったのも嬉しかったです。oO

心ぽかぽか(♡ ´ ˘`♡)♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


次のお給仕は、明日3/18木曜日の17時30分〜♡

30分遅れになりますので是非開店からご帰宅ください(>_<)!!

明日もご主人様 お嬢様のご帰宅楽しみにお待ちしております♡

꒰ঌ♡ご主人さま お嬢さまのお傍で♡໒꒱


♡名前のないメイド♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡いちご飴作りに挑戦しました♡
♡映画「変な家」を見てきました♡
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡いちご飴作りに挑戦しました♡ (2024-04-06 22:46)
 ♡映画「変な家」を見てきました♡ (2024-04-05 10:45)
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)

Posted by めいどりぃた at 09:32 │うるる(元名前のないメイド)