› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › ꒰ঌ♡名前のないブログ(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)♡໒꒱

2023年04月12日

꒰ঌ♡名前のないブログ(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)♡໒꒱



本日もお給仕ありがとうございました!!

ハーフツインしました⌒°(⸝⸝ᐡ・~・ᐡ⸝⸝)°⌒

ぽかぽかお天気で良かったᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ

最近あまりハーフツインをしていなかったので気づかなかったのですが、ただのツインテールでは目立ちずらい紫色のエクステもハーフツインならわかりやすい!!

今回のエクステもそろそろ寿命かなあ、の頃に新発見ですᐡ• ·̫ •̥ᐡ⟡.·


୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧


ご主人様 お嬢様は今年の春お花見しましたか?

名前のないメイドは、お花見はしていないけど桜を見ながらお散歩をしましたよ!!

天気も良くて、ほっこりしました꒰˘ᴗ̼ ᴗ̼˘꒱。oO


桜の写真を共有してくださるご主人様 お嬢様がいらっしゃいます!!

とても嬉しいᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ♡

また撮ったら見せてくださいね(⸝⸝ᐡ・~・ᐡ⸝⸝)。❀


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


次のお給仕は、4/14金曜日の17時〜♡です!!

最近パタパタなので、ご主人様 お嬢様と一緒に過ごしたいです(^т ̫ т^)すき、

ご帰宅楽しみにお待ちしておりますね⋈*.。



♡名前のないメイド♡
꒰ঌ♡名前のないブログ(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)♡໒꒱



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡いちご飴作りに挑戦しました♡
♡映画「変な家」を見てきました♡
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡いちご飴作りに挑戦しました♡ (2024-04-06 22:46)
 ♡映画「変な家」を見てきました♡ (2024-04-05 10:45)
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)

Posted by めいどりぃた at 19:53 │うるる(元名前のないメイド)