› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › ꒰ঌ♡名前のないブログ꒰⑅ᐢ. ̫.ᐢ꒱o¶♪♡໒꒱

2023年03月31日

꒰ঌ♡名前のないブログ꒰⑅ᐢ. ̫.ᐢ꒱o¶♪♡໒꒱


名前のないメイドのすきなこと!!

おうた!!!ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ

自分の部屋にいる時はずーっと何かしら流れています(\_/)"♡

最近はずっとニコボックスのランキング上から流してるなあ。oO♩

ボカロや歌い手さんだいすきなので何が流れてもアゲって感じ(ギャウ)

ニコ動からYouTube、ツイキャスなども見ていたので界隈的にも割と幅広めにわかります!!

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ ‎ ೀ


ランキングとかではなくて自分で選んで流す時は、ピコピコ系が多い気がします!!

ネトゲ廃人シュプレヒコールとか、えれくとりっく・えんじぇぅとか、ぴんこすてぃっくLuvとか!!

鏡音がとてもすこ、です、


あとは~、去年の夏頃 トワイライト急行という曲に1度ハマってからずっと抜けられていないなあ。。。

ちょっと鬱になったところでドレミファロンドという超平和曲を聴きます^ㅠ ̫ ㅠ^

良い塩梅ჱ̒^. ̫ .^)


アニソンとかアイドルとかもゆる~くならわかります!多分!!


ご主人様 お嬢様のすきなお歌は何がありますか?

KーPOPとか洋楽とかも全然知らないから聴いてみたい、!!

おすすめがあったら名前のないメイドに教えてくださいね!!

ご主人様 お嬢様の好きな曲聴いてみたい~(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


私の次のお給仕は、明日4/1土曜日の11時〜♡です!!

歌以外でも何でも、ご主人様 お嬢様のすきなこと名前のないメイドに教えください!(>_<)♡♡

ご帰宅楽しみにお待ちしておりますね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)!!♡



♡名前のないメイド♡
꒰ঌ♡名前のないブログ꒰⑅ᐢ.  ̫.ᐢ꒱o¶♪♡໒꒱



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡
♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)
 ♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡ (2024-02-21 22:44)
 ♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡ (2024-02-20 11:11)

Posted by めいどりぃた at 18:01 │うるる(元名前のないメイド)