› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › ꒰ঌ♡名前のないブログ(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)♡໒꒱

2023年03月28日

꒰ঌ♡名前のないブログ(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)♡໒꒱



本日もご帰宅ありがとうございました!!

巻き下ろしでした⌒♡*。

去年の今頃はこんなだったなあと思いながら巻き巻きしました꒰˘ᴗ̼ ᴗ̼˘꒱。oO

名前のないメイドもそろそろ初お給仕から1年が経つんだな〜と、色々あったなって浸ってしまいます⋈*.。

思い出一つ一つに絶対ご主人様 お嬢様の存在があること とってもとっても幸せです໒꒱.+

これからもおそばにいさせてくださいね!!


୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧


沢山ご一緒させていただいたご主人様!!今日だけでも思い出沢山作れて嬉しかったです.°⑅ʚ(ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ)ɞ⑅°.話してそれをちゃんと実現出来ること とってもとっても幸せ、また次は〜って今日でお終いじゃないのも噛み締めています^ㅠ ̫ ㅠ^本当にありがとうございます。oOいつもチェキのポーズから落書きまでセンスがすごく良くて、今日も楽しく描かせていただきました!!アドバイスも助かります、これからも名前のないメイドがんばる!ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

初めましてのご主人様!!とってもノリが良く話しやすい雰囲気で楽しかったです(\_/)"♡最近はTikTokをよく見られているようで!実は私もTikTokで時間を溶かしている民なのでわかる、わかりますよ〜、と思いながらお話させていただきました(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)あの動画1本の長さだったり1回のスワイプで次にいける手軽さが沼ですよね、なかなかアプリを閉じられない。。。今日はこの後飲みに行かれるご予定で!楽しまれてくださいね(^ ̥> ̫ < ̥^)♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


次のお給仕は、4/1土曜日の11時〜♡です!!

4月1発目!ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡわーい!

出会いの季節なので、初めましてのお方にも会えるかなあ。oO♡

いつもご帰宅してくださるご主人様 お嬢様とも、もっともっと仲良しになりたい!お会いしたい!(>_<)♡♡♡♡

4月も沢山のご帰宅お待ちしております໒꒱.+♡
꒰ঌ♡名前のないブログ(ᐡ-  ̫ - ꜀ ᐡ)♡໒꒱


♡名前のないメイド♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡いちご飴作りに挑戦しました♡
♡映画「変な家」を見てきました♡
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡いちご飴作りに挑戦しました♡ (2024-04-06 22:46)
 ♡映画「変な家」を見てきました♡ (2024-04-05 10:45)
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)

Posted by めいどりぃた at 22:47 │うるる(元名前のないメイド)