2023年03月25日

꒰ঌ♡名前のないブログ(\_/)"♡໒꒱


本日もご帰宅ありがとうございました!!

開店から沢山ご主人様 お嬢様とご一緒できてとってもとってもしあわせでした(^ ̥> ̫ < ̥^)♡

実は今日のお給仕後美容院に行って髪に色を追加していただいたんです!!

今回もエクステなので色落ちなどはありませんが、是非実際に見に帰ってきてくださると嬉しいですᘏ‐ᘏ♡

すごくかわいくなったんですよ(՞˶・֊・˶՞)!!⟡.·


୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧


ちょっぴりお久しぶり!なご主人様とは一緒に眼鏡をかけて、いつもとは少し違った特別なチェキを撮りました⟡.·素敵なお言葉もすごくすごく嬉しくて、お給仕中なのについうるっときてしまいました꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱︎名前のないメイドもご主人様のことすごくすごく想っていること伝わっていますように(>_<)!!これからもすきでいてもらえるようにがんばります♡

いつも帰ってきてくださるご主人様とは短い時間でしたがYouTubeのお話など何気ない日常のことをお話できて楽しかったです(\_/)"♡いつも仲良くしていただけて嬉しいし、とても安心感があります(⸝⸝ᐡ・~・ᐡ⸝⸝)♡表情も褒めていただけて嬉しい(>_<)!お誕生日もお祝いさせてくださりありがとうございました♡安定のネタチェキも大満足(ᐡ• ̫•́ᐡ)⟡.·良い1年になりますように!!

とってもとってもお久しぶりに会えました!かわいいお嬢様(>_<)♡お忙しい中帰ってきてくださりありがとうございます!!沢山かわいいチェキのポーズを教えてくださって、それを一緒に撮れて嬉しかったです(^ ̥> ̫ < ̥^)♡いつも沢山沢山話せた!というわけではないけど、一緒に過ごせてお話できて、少しずつでもお嬢様のことが知れて嬉しい!これからもっともっとお嬢様と仲良しになりたいな♡

お久しぶりです!なお嬢様と、はじめましてのご主人様!!不慣れなことが多く、あたふたしてしまっている中、とってもお優しく見守っていてくださりありがとうございました(´;ω;`)♡お絵描きも褒めてくださって、すごく心に寄り添っていただけている感、しあわせです^ㅠ ̫ ㅠ^♡♡またお会いできたら嬉しいな〜(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)♡その時は精一杯お仕えさせていただきますね!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


次のお給仕は、明日3/26日曜日の11時〜♡です!!

今月最後のお休みですね(>_<)!!

早すぎてびっくりしちゃいます(´;ω;`)

色んな準備などでお忙しい中時間を作ってご帰宅してくださるご主人様 お嬢様には感謝しかありません꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱︎

会えなくても、会いたいなあって思ってくださっていること、とってもしあわせです꒰˘ᴗ̼ ᴗ̼˘꒱。oO♡

だから毎日特別にできるように、明日も名前のないメイドは精一杯お給仕いたします!!


いつでもご帰宅楽しみにお待ちしておりますね♡


꒰ঌ♡名前のないブログ(\_/)♡໒꒱

♡名前のないメイド♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡
♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡
♡13日のおきゅうるる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
♡11日のおきゅうるるヾ( ・ ̫ ・)ノ♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)
 ♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡ (2024-02-21 22:44)
 ♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡ (2024-02-20 11:11)
 ♡13日のおきゅうるる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡ (2024-02-13 22:16)
 ♡11日のおきゅうるるヾ( ・ ̫ ・)ノ♡ (2024-02-12 18:41)

Posted by めいどりぃた at 18:20 │うるる(元名前のないメイド)