› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › ꒰ঌ♡名前のないブログ(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)♡໒꒱

2023年03月22日

꒰ঌ♡名前のないブログ(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)♡໒꒱



本日もご帰宅ありがとうございました!!

平日にも関わらず沢山のご主人様 お嬢様にお会いできてとってもとってもしあわせでした(>_<)໒꒱.+

時間を割いてのご帰宅も本当に感謝しております⋈♡

普段からお屋敷の外でも沢山頑張られているご主人様 お嬢様が沢山いらっしゃって、お屋敷にいる間だけでも名前のないメイドが癒せるように、!と思いながらお仕えさせていただきました(\_/)"

あまりご無理をなさらないでくださいね꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱︎


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


次のお給仕は、明日3/23木曜日の17時〜♡です!!

いつでも全力でお仕えさせていただきます!!!

明日もご主人様 お嬢様のご帰宅楽しみにお待ちしておりますね♡


꒰ঌ♡名前のないブログ(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)♡໒꒱
♡名前のないメイド♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡いちご飴作りに挑戦しました♡
♡映画「変な家」を見てきました♡
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡いちご飴作りに挑戦しました♡ (2024-04-06 22:46)
 ♡映画「変な家」を見てきました♡ (2024-04-05 10:45)
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)

Posted by めいどりぃた at 22:24 │うるる(元名前のないメイド)