› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › ꒰ঌ♡名前のないメイド長です(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡໒꒱

2023年03月17日

꒰ঌ♡名前のないメイド長です(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡໒꒱



久しぶりのお給仕、ご帰宅ありがとうございました!!

今日は新たに手に入れたアクセサリーを沢山装備していました·̩͙꒰ঌᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ.。o♡

気持ちともに最強でした( +,,ÒㅅÓ,,)=3⟡.·

明日はどんなのにしようかなあ。oO꒰♡꒱︎


୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧


今日は沢山趣味のお話をしましたね!!

一緒にオタクできるの楽しいよねえって思う(´;ω;`)♡♡

お話できて沢山笑ってしあわせな時間でした!!(>_<)♡♡

やめちゃったゲームまた再開してみよう。oO


お絵描きも沢山褒めていただけて嬉しかったです!!

更なるモチベ(⸝⸝ᐡ・~・ᐡ⸝⸝)۶


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


次のお給仕は、明日3/18土曜日の11時〜♡です!!

お休みの日なので今日より多くのご主人様 お嬢様にお会いできるかな( ( ⊃ > . < )

とってもとっても楽しみです!!

ご帰宅お待ちしております໒꒱.+

꒰ঌ♡名前のないメイド長です(ᐡ_  ̫ กᐡ)♡໒꒱


♡名前のないメイド♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡
♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡
♡13日のおきゅうるる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
♡11日のおきゅうるるヾ( ・ ̫ ・)ノ♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)
 ♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡ (2024-02-21 22:44)
 ♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡ (2024-02-20 11:11)
 ♡13日のおきゅうるる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡ (2024-02-13 22:16)
 ♡11日のおきゅうるるヾ( ・ ̫ ・)ノ♡ (2024-02-12 18:41)

Posted by めいどりぃた at 21:27 │うるる(元名前のないメイド)